top of page

試合スケジュール&対戦カード

 3月17日 ダーイシが大洗海楽フェスタへ売り子にて参戦

 

            チケットに関しまして

 

GJPチケット情報 

・各大会のチケット情報を掲載致します。

・こちらのホームページより購入いただけます。

・支払いはお振込みのみとなります。住所、お名前、お電話番号を記入ください。

・個人情報はチケット発送のみの情報使用となりそれら以外に情報は使うことはありません。

・U-18チケットは当日券のみの発券となります。学生証など身分のわかる物を提示ください。

・中学生までの無料大会につきまして、券の発券はありません。観戦は自由席のみです。最前列や指定席で   ご観戦したいお子様は子供料金がありませんのでご了承ください。

・大会は、会場都合、会社都合により中止になる場合があります。

・払い戻しについて、主催者都合で大会が中止になった場合のみ全額返金いたします。チケットを当社まで送付してください。払い戻しは期限はその大会・イベントから2週間です。お客様都合での返金は致しません。

・当日受け渡しのお客で当日お越しになれない場合でもお客様都合とさせていただき全額、お支払いをしていただきます。その際は銀行振込となり、振込手数料などお客様に負担していただきます。当日受け渡し注文をする際は十分にきおつけてください。

・チケットセンターでお買い求めた際での質問は各チケットセンターヘルプ窓口にお問い合わせください。

・選手・怪我都合のため選手が変更となった場合でも返金対応は致しておりませんのでご了承ください。

bottom of page